KAGURAの気ままPhoto日記?

春から女子大生。気まま日記?

日本に帰って来ましたー!!時間がない!!そのままユニバーサル行くぞ!!

3月21日
上海のホテルを6時半に出て
9時のフライトに間に合うよに
空港にやって来ました!
今日は晴天!絶対帰れる*(^o^)/*

お母さん達は朝からユニバーサルに
いるという事なので
私は上海から直接、関西空港に降りて
ユニバーサルに向かうことになります!
もちろん不安はあったけれど
それよりもユニバに行きたい一心で
必死でした!笑

無事に関西空港ついて、税関も通って
さぁ!ユニバーサルへ向かうぞ!
時間的にバスよりも電車を乗り継いだ方が
早く着くのでスーツケースを
引っ張って駅へダッシュ!

日本はいいなぁ〜!
分からないことも全部
日本語で聞ける!何言ってるか分かる!
安心!嬉しい!日本ーーー!!笑
荷物をこれだけ抱えて
f:id:SAWa0316:20160323001833j:image
ユニバーサルへ!芸能人みたいな
ハードスケジュールだww

ついたーーーー!!!
f:id:SAWa0316:20160323001927j:imagef:id:SAWa0316:20160323002257j:image
リボーーーーーーーン!
さぁ、やり過ぎよう。生き返ろう。

ハリポターーー!
f:id:SAWa0316:20160323002158j:image
4Dやばかった。すごかった。感動。
空飛んだ。ハリーと飛んだ。笑

エクスプレスパスのおかげで
午後2時から入ったけれど
8時までに6個も乗れました!!
エクスプレスパスは必須ですよ!

家についたのは12時くらいでした!
へっとへと(ー ー;)だけど
何か興奮してるのか変なテンションで
寝れないw

明日は吹奏楽部の同期最後の
定期演奏会なのにーー!寝るぞよ!

定期も繋げます!
next→3月22日