KAGURAの気ままPhoto日記?

春から女子大生。気まま日記?

マカオはもういい!!日本へ帰りたい!!!4日目

3月20日
さぁ、今日こそは頼むぞ天気。
今朝のマカオはこんな感じ
f:id:SAWa0316:20160321222950j:image
う〜ん、、微妙!
でも昨日は手前の馬すら見えない
霧だったから今日はいけるかも!っと
期待を込めていざ空港へ‥‥!!

午後1時までにフライトしてくれなければ 
私は今日、日本に帰ることが
できなくなりますーー汗
なぜこんなに日本へ帰りたいのかと言うと
明日21日はユニバーサルスタジオに
行く予定だからです!
しかもエクスプレスパス7まで購入済み!!
絶っっっっ対に行きたい!

am9:00 空港到着
おぉ!飛行機が何機がきている!
こりゃいけるかも!
11:10発の飛行機が時間どうり出発
してくれれば帰れるぞ!
am11:00 
あれ、出発10分前なのに
搭乗口に係員さんもいないぞ‥‥あれれ
am11:10
え!出発時刻だぞ!動きなし!?
うそっまさかのdelay‥‥。
pm12:15
やった!ついに搭乗口が空いたぞ!
頼むよ〜どんなに遅くても1時には
出発してくれないと間に合わないんだ!!
pm1:16
おぃおぃ!機内に入ってから
1時間たったよ!?
中国人がキレてるよーーー汗
頼むよ‥!!間に合わない!!
pm1:45
やっと出発ーーー!
だけど‥‥今マカオを出発していては
名古屋行きの飛行機には
もう間に合わない‥‥。
ユニバに朝から行くことはこの時点で
無理になりました。泣
f:id:SAWa0316:20160321231448j:image



上海についた後、ホテルにチェックインし
飛行機をたくさん調べて
中部国際空港に降りるはずだったのを
朝一の便で直接関西空港に着くものに
変更しました。
よーーーしこうなったら上海満喫だ!
f:id:SAWa0316:20160321231519j:image
↑世界一の高さを誇る展望台
から見える上海の夜景↓2枚
f:id:SAWa0316:20160321231634j:imagef:id:SAWa0316:20160321231714j:image
展望台降りた地上から見上げてみた
f:id:SAWa0316:20160321231854j:image
上海=になっている観光地
f:id:SAWa0316:20160321232017j:image
に行く前に渡る橋
f:id:SAWa0316:20160321232057j:imagef:id:SAWa0316:20160321232110j:image


  

とっっても落ち込んでいた夜だったけど
上海の夜景を見て少し元気になりました。

next→3月21日