KAGURAの気ままPhoto日記?

春から女子大生。気まま日記?

日間賀島に台風と共に行ってきたー!!!

日間賀島に一泊2日で

行ってきました(*^^*)✨

 

台風が重なるとひやひやしていたのに

全くの、この快晴ぶりで☀️

f:id:SAWa0316:20160909211016j:image

シーズンオフっぽく、海も貸し切り!

f:id:SAWa0316:20160909211046j:image

海キレイだったーー!!

 

 

 

 

 

 

f:id:SAWa0316:20160909211235j:image

夕方に訪れたハイジのブランコも

誰もいなーーい!

スリルのあるアトラクションには比較的強い私ですが

このブランコは1歩間違えれば

海にドボンで.....(笑)

久しぶりに足にのすくんだ

乗り物でした(*^^*)笑

 

f:id:SAWa0316:20160909211404j:imagef:id:SAWa0316:20160909211417j:image

夕焼けもバッチリ撮れました✨

台風が近いので雲が渦巻いてる!

風も次第に強くなったーーっ!

ラッキーなことに私たちが外にいる間には

雨も風も被害はゼロ✨

旅館に着くと待ってましたとばかりに

大雨と強い風が(笑)

 

美味しい夜ごはんを堪能して部屋に戻ると

枕元にこんなものが....!!!

f:id:SAWa0316:20160909211609j:image

おぉ!泊まった人に旅館からの

感謝のプレゼントかぁ〜

粋な女将さんだなぁ( ̄▽ ̄)と

持ってみると....ささやかなプレゼントの

重さではない(笑)

ドキドキしながら開けてみるとそこには前から欲しかったお揃いの時計が!!!!

 

どうやら、ご飯中にトイレ行ってくると席を外した時にダッシュで部屋に戻ったそうです!

ありがとう(T_T)すっごく嬉しい!!

f:id:SAWa0316:20160909211853j:image

 

そのあとは電車のフリーパスが

あったので彼の行きたがってた

ジブリ展』へ!

f:id:SAWa0316:20160909212215j:image

私達はストーリーでしか見ていないけど

どこで映像を止められてもその時代背景や

想いが壊れないようにと小物1つ1つに

とてもこだわっているのが伝わってきて

もう一度ジブリ作品を見直したくなりました。

 

日間賀島ジブリ展!!

とてもリフレッシュできました(*^^*)