KAGURAの気ままPhoto日記?

春から女子大生。気まま日記?

吹奏楽部の定期演奏会!マカオ→上海→ユニバーサル→名古屋と忙し過ぎる6日間だったなぁ。笑笑

今日は吹奏楽部の定期演奏会
昨日は結局2時過ぎに寝たので
友達との約束を11時にして
もらったのに起きれず‥‥(ー ー;)
11時半に変更して無事合流!
起きて30分で家を出ましたww

ランチ場所を予約してくれていたので
そのままレッツゴー!
f:id:SAWa0316:20160323131310j:image
予約してくれていて感謝!
とても混んでいました!美味しかった!
ご飯を食べ終わって
しばらく談笑していると突然店員さんが
『お誕生日おめでとうございますー!』
と持ってきたのがこれ。
f:id:SAWa0316:20160323131635j:image
え、、、、、!!!!
友達が予約するときに
一緒にお願いしていてくれた
らしいです!ありがとう♡感動した(≧∇≦)

そのまま名古屋でブラブラ買い物して
3時過ぎに会場に向かいました。
今日で同じ3年生の吹奏楽部の子は
この定期演奏会をもって引退です。
最後の友の姿を近くで見るために
開演2時間前から並びます!

いい場所とれたーー!🌸
f:id:SAWa0316:20160323131922j:image
f:id:SAWa0316:20160323131934j:image
最高だった👍✨
3年間一緒に過ごしてきた友達の
最後の演奏する姿をこんなに近くで
見ることができました!

友達が舞台で泣いていたので
思わずこっちまで泣いてしまいました。

本当に3年間お疲れ様!
ステージでの姿はカッコ良くて
輝いていました。
大学も頑張っていこうね!!