KAGURAの気ままPhoto日記?

春から女子大生。気まま日記?

先輩にサプライズ✨

今日は高校1年生の時から大好きな

先輩と半年ぶりに会ってきました✨

 

お互いの予定もあり会える時間は

少なかったものの

f:id:SAWa0316:20160831200525j:image

お昼に『勝牛』で牛カツを食べて

(ちなみに130g食べたけど160gいけた)

 

ショッピングーーーー!!

バイト詰めの夏休み初めてのショッピング!

ウキウキしたーー♡♡

 

そして会えなかった半年の間に

先輩の誕生日and内定決定

があったので......サプライズ!!!

 

f:id:SAWa0316:20160831200748j:image

喜んでくださって嬉しかったです♡

 

高校1年生のときから大好きで

2人とも高校を卒業した後も

こうやって会えるのが嬉しいです。

そして幸せです*\(^o^)/*

ファンの多い先輩だったから

ちょっと優越感もある✌️✨✨笑

 

 

 

今度は春に韓国旅行に

ぜひ行きましょうね!!!

全力で学生楽しむぞ!( ´ ▽ ` )ノ