KAGURAの気ままPhoto日記?

春から女子大生。気まま日記?

マカオタワーからバンジーできたけど帰れない!!!3日目

3月19日
昨日、やりたかったバンジーも
無事に飛べて満足!!!!

そして今日は上海へ帰る日!
空港へ行かないといけない
ギリギリの時間まで素敵なホテルで
ゴロゴロ過ごしてホテルを後しにしました。

相変わらず霧がすごくて‥‥(ー ー;)
雨降ってないのに湿度がなんと98%!!笑

フライト大丈夫かなーっと
空港へ行くと文字盤は全て
Delay、Delay、Delay‥‥(遅れてる)
f:id:SAWa0316:20160320012103j:imagef:id:SAWa0316:20160320012129j:image
分かりますか?空港の搭乗口から
撮ったんですが遠くが見えない‥‥。
霧さえなければ!と思いながら
6時間近く空港で待たされたあげくに
飛行機は欠航に!!!(◎_◎;)

急きょホテルを予約して
マカオでもう一泊することに‥‥(ー ー;)
明日の昼までに天気が回復しなければ
明日中に日本に帰ることは
難しくなります‥‥泣

頼むー!!霧どいてーーーー!!!

next→3月20日