KAGURAの気ままPhoto日記?

春から女子大生。気まま日記?

お兄ちゃんと食事

先日お兄ちゃんの下宿している方面に
私が行く用事があり、お母さんが
会ってきたら?というので連絡すると
食事でもするか!!ということになり
待ち合わせして食べてきました。

2人きりで改めて話すことなんて
あったかな、っと話題を考えていたけど
そこはさすが兄弟。
話が尽きなくて1時間半?くらいそのお店で
しゃべってました(*^^*)
料理は待ち合わせに向かう途中で
LINEしながら決めてたのですが

私「何かオススメの店ある?

兄「俺さ、寒いから赤からで鍋とか
       考えてるんだよね〜」

私「‥せっかくの外食だよ!?
       家で普段食べれないものにしようよ〜」

チーズフォンデュに決まりました(*^^*)
(コゲが取りにくいと母が嫌がる。笑)
料理はこんな感じです☆
f:id:SAWa0316:20160125183316j:imagef:id:SAWa0316:20160125183326j:image
すごく雰囲気のいい店で、はたから
見たらカップルに見えてるんだろうなぁと
思うと不思議な気持ちに(笑)

そしてお会計のとき、半分だそうとすると
「俺が奢るよ」ってスッと払ったお兄ちゃん。
‥‥‥ぇぇえお兄ちゃん!?どうしたの!?
と新たなお兄ちゃんの一面を
喧嘩ばかりしていたあの時と比べて
なぜか変な気持ちが止まらない私でした。

お兄ちゃんごちそうさまでした(^^)