KAGURAの気ままPhoto日記?

春から女子大生。気まま日記?

スシローが出会いの気になるアイス

先日、家族でスシローに行きました!
いつもデザートは誕生日とか
お祝いごとしか注文しては
いけない我が家ですが
(あっ、スシローで買うと少なくて高いから
帰りにコンビニに寄って買ってもらってます)
この日はなぜかお母さんの
機嫌が良くてデザート頼んでいいことに🎶

上機嫌でメニューを見てると
目にとまった見た事ないアイス。
f:id:SAWa0316:20160125181439j:image
「大人のわさびアイス」
いつもなら味が想像できてなおかつ
興味のないものはスルーする私ですが
わさびアイス‥‥何となく想像つくけど‥
ん〜‥よし。注文!(ポチッ)

手元に来ました、アイスクリーム。
味は‥‥何とも言えないビミョーな感じ!笑
バニラアイス‥いや‥わさび‥。
皆さんも試してみてください(*^^*)

まだ売ってるのかな?