KAGURAの気ままPhoto日記?

春から女子大生。気まま日記?

冬の相方

突然ですが
私はとても寒がりです
しかも家が割と自然に囲まれたところに
あるので夏はとても涼しいですが
冬は寒くてたまらない。
本当にさぶい。
手足が冷えると寝れないし(>_<)

そんな私の毎年の恒例行事?が 
"冬の相方選び"です

相方とは‥‥スリッパ!笑
毎年、冬が近づくと私の足を
霜焼けなどから守り抜く
戦友とも言える相方を選びに行きます

相方の活躍期間は冬限定。
暖かい季節になればお別れです
そしてまた冬が来れば
新たなる相方を見つけにshopへ。

今年の選ばれし相方は
f:id:SAWa0316:20160125203325j:image
可愛い白くまに加えて中は低反発で
モコモコ暖かい優れもの。
値段もリーズナブルで一目惚れ
これは買った時の写真なので
今はこんなに綺麗ではないけれど
本当にこの子には助かってます☺️

まだまだ寒い日が続くもんで
よろしく頼むよー!相方!!