KAGURAの気ままPhoto日記?

春から女子大生。気まま日記?

大学生活始まったーーー!(OvO)

さぁさ、4月2日に入学式を
迎えてから13日が経ちました!
まだ4月前半ですが
いっろいろあったので日記に
書いていきたいと思います!*\(^o^)/*

・入学式終わりに出来た友達と
モスバーガー!久しぶりの美味しい!!
・相棒にカラオケドタキャンされた
天然にもほどがあるぜ‥笑笑
・部活の後輩含む星シス14人でご飯!
ずっと企画待ちだったから出来て良かった!!
・部活の同期8人と韓国料理でご飯!
久しぶりに会えて嬉しかった!!
・学校帰りに駅でぶらぶら!!
めっちゃ疲れるから水曜日はダメw
・バイトで今年初タケノコご飯!!
        最高でした。笑
・相棒の誕生日サプライズ!!
泣いて喜んでくれた!大成功!!!!!

っとまぁ4月前半はこんな感じです!
いろいろ忙しくなってきましたが
勉強の方もしっかりせねばっ!!!

今年は花粉症の症状が弱くて有難い◎
それではっ!
f:id:SAWa0316:20160415112604j:image