KAGURAの気ままPhoto日記?

春から女子大生。気まま日記?

同期と居酒屋ーーー( ´ ▽ ` )ノアルコールは飲まないよ(笑)

今日は高校の時の同期と

久しぶりに母校を訪れ部活を

見てきました!!

丁度、出校日だったのでいろんな先生に

会えてラッキーでした✨

その後、同期とご飯行こう!!

となり居酒屋へLet's GO💕

はしごする気満々で挑んだものの

1件屋で満腹に...(ー ー;)

2人で4千円くらいだったかな?

 

f:id:SAWa0316:20160820025804j:imagef:id:SAWa0316:20160820025808j:image

生ハムの盛り合わせー!!990円+税

安くない!?居酒屋にしては!

ここでワイン欲しい!!ってならないのが

まだ未成年の私たちの良いところ✨

何年後かには生ハム=ワインになるのかなぁ

f:id:SAWa0316:20160820025926j:image

アヒージョ!これはビミョ〜だったなw

なんか気持ち悪くなった(笑)

自分で作ったほうがこれは美味しい!!

 

久しぶりに後輩や先生や同期に

会えて充実した日でした〜✨

最近部屋がぐちゃぐちゃーーーーー!

掃除しないと.......(T_T)