KAGURAの気ままPhoto日記?

春から女子大生。気まま日記?

ホー、ホー、ホータル〜♪( ´▽`)

梅雨の季節が近づいてきましたね!

今日は全然ついてない1日で
お気に入りのイヤリングは
片っぽどこかで落とすし
電車は間違えるし
ほんとに疲れました(ー ー;)
勉強も理想と現実が伴ってなくて
自暴自棄になったり(笑)


そんなこともあって
リフレッシュしようとホタルを
見に行きました!

去年よりいっぱい、いたーー!!
すごい川の流れる音やカエルの声が
響いてて癒されました♪( ´▽`)
毎年、この川に来てくれるのが
本当に嬉しい!!!

場所が山の中にあるので
途中で野生の鹿に会いました!
しばらく見つめあった後、
サッと森の中に帰ってったけど(笑)

頑張ってホタルの写真を
撮ろうとしたんですけど
上手くカメラに写らない....(ー ー;)
手の中のホタルを撮ったのが
1番よく写りました!✨
f:id:SAWa0316:20160616172646j:image
来年も、また来てね!!!