KAGURAの気ままPhoto日記?

春から女子大生。気まま日記?

お弁当の仕込みと女優の朝ごはん

おはようございますー!

今日は久しぶりの1日OFFなので
朝6時に起きて今週のお弁当の仕込みを
しました!♪( ´▽`)
静かな朝に料理できる時間が
心地よくてついつい朝ごはんも食べずに
没頭してしまいました(笑)

今日の朝ごはんは
女優さんが食べるような朝ごはんにしよう!
と張り切って作った
8時半に食べる朝ごはん。笑
f:id:SAWa0316:20160605093618j:image

"いい感じ〜🎶いただきます!"
と食べ出したけれどサラダだけで
お腹がほぼ満腹に‥‥あれ?なぜだ?
えっ病気?でもホントにもう食べれん。。




あ、分かった。











弁当の味見が
朝ごはんになってたーーー!!!
まぁ、ずっと何か口にはしてたけど。笑




自分にビックリした朝でした(⌒-⌒; )笑
今日も1日充実させましょう♡