KAGURAの気ままPhoto日記?

春から女子大生。気まま日記?

アルバイト 初給料☆ご褒美に買ったのは‥‥(OvO)♡

5月になりましたーっ!!!

 突然ですが
現在、私は2個のバイトを
かけもちしております!
1つは先日も、まかない写真を載っけたり
している近所のお寿司やさん!
もう一つは、41Fにある
高級ステーキやさん!!!!
和装して接客するんですよ◎
こっちは4月の終わりに始めたので
まだまだ新人です(>_<)

さて、今日はお寿司屋さんの方の
バイトから給料もらいましたっ!
ここは手渡しなのですぐ
財布が潤うんです(*^^*)

そのお金を持ってそのまま
スーパーへ行き私が買ったのは‥‥
【あつみ牛のステーキ】
スーパーに置いてある肉の中で
1番高いの買っちゃいました♡♡♡
それでも1500円!全然大満足(OvO)♡

え?何で肉なのかって?
それはですね‥‥
ステーキ屋さんのバイトしてると
目の前をA5ランクや黒毛和牛の
かたまりが、焼かれて食べられていく
光景をずーーーっと見てるわけですよ!!
とっても食べたいんですけど
バイトに出るまかないは中華で‥‥泣
肉、肉、高級肉ーーーT_T
と飢えていた訳です(笑)
寿司屋さんにも影響をうけていて
中トロか大トロも探したんですけど
良いのがお店には置いてなかったので
お肉にしました♡♡

1人で1枚食べるーーー( ̄▽ ̄)♡
と思っていたんですけど
何か1人で感動するのも惜しかったので
弟に振る舞って2人で肉に感動しました!!

写真は撮り忘れましたT_T
食べることに必死でwww
美味しかったです♡✨