KAGURAの気ままPhoto日記?

春から女子大生。気まま日記?

福山雅治のアルバム『福の音』を聴いてふと思ったこと。

最近、ずっと欲しかった
福山雅治さんの『福の音』
やっと手に入りましたーー!!

これは、余談ですが
お母さんのお兄ちゃん夫婦が
福山雅治さんと吹石一恵さんに
そっくりなんですよ!
うっそだ〜!!って思うかもしれませんが
ホントに!似てるんですよ!笑笑


さささ、本題へ‥‥笑
福の音を聞いててふと思った。




【福山さん全歌詞Englishより
確実にjapanese歌詞の歌のが良い!!!】

何でしょうね、完全にフィーリング
なんですけど
英語を歌うよりも日本語の方が
福山さんらしいっていうか
心に響くっていうか‥‥笑

まぁ、今日はそれだけです!(^O^)/笑
10代にも福山さんは
人気ですよ♡
あんな年の取り方できる男性は
素敵ですよね‥‥✨
さすが芸能人!なのか
すごい努力!なのか‥‥笑