KAGURAの気ままPhoto日記?

春から女子大生。気まま日記?

ラストJK残しとこっっ!!!

今日は高校生の制服姿を
残しておこう!とプロカメラマンに
お願いして撮影してきましたー!

写真館とかお堅い感じではなくて
自然な感じで撮りたかったので
スタジオなどを持っていない
フリーカメラマンさんにお願いしました!

とーっても優しい方で、
公園、美術館、自然の家、海
1日でたくさんの場所に連れて行って
もらいした😍
しかも破格の価格でっっ!!!!
梅宮アンナさんとか撮られてる
すごいカメラマンさんなのに!!
本当に良い出会いに感謝です♡

合計2500枚以上も撮ってくださいました!
友達と2人で撮ったのですが
とても良い思い出ができて良かったです!
コストコも連れてってもらいましたぁー!!
コストコ!やばかったぁ(OvO)✨
お土産にパン買いました🙌

写真の出来上がりが楽しみです💕
伊藤さん本当にありがとうございました!

 
最後の撮影所  〜海〜
f:id:SAWa0316:20160315210241j:image

伊藤さん
f:id:SAWa0316:20160315210431j:imagef:id:SAWa0316:20160315210439j:image



また夏にプライベート撮影
お願いしようかな‥♡♡