KAGURAの気ままPhoto日記?

春から女子大生。気まま日記?

今週のはまりごと

飽き性な私ははまり事が
週替わりなことが多いのです

とことんはまって、追求して
満足して「よし飽きた( ̄▽ ̄)🎶」
というのが一連の流れですねw

そんな私の今週のはまり事は
           "カラオケ"
といっても練習ですが‥‥笑笑

きっかけは、YouTubeの動画で
'青いベンチ'を上手に歌う方が
とてもかっこよく見え、単純な私は
「カラオケでかっこよくなりたい😆✨」
といろんな曲をイヤホンで聴きながら
  毎日練習しています

お風呂でも歌っていて、
声が響くのでカラオケに来たみたいで
ついつい熱唱してしまい
 「早く出て!!!(ー ー;)」
今週だけで3回も怒られた。笑


f:id:SAWa0316:20160126161321j:image
そろそろ飽きがくるかな‥‥
その前にカラオケ行って
誰かに成果を披露したい‥‥(OvO)