KAGURAの気ままPhoto日記?

春から女子大生。気まま日記?

チョコミントの季節🎶

お久しぶりです!
ジェットコースターのような
日々を過ごしております!KAGURAです!

最近、朝寝坊を軽くやってしまい
朝ごはんが食べれなかったので
大学近くのコンビニに
食べ物求めて入りますと…そのまま
おにぎりコーナー越して
お菓子コーナーへ
まっしぐら(笑)
お菓子大好きなのでチェックは
欠かせません(OvO)笑笑

でてましたーー!チョコミントのお菓子!
2年前?にチョコミントに猛烈にはまって
チョコミント味のお菓子からアイスまで
全て制覇しました✌️✨
半年間くらいずっとチョコミント
食べてましたね。笑
その時の1番は
きのこ山のチョコミント味でした!

私はとことんはまって
さっぱり飽きる方なので、もちろん
チョコミントも半年間も食べ続けて
飽きました。笑笑
その後のはまり食品は
チョコミント→爽バニラ味→パピココーヒー
→おいモナカ→クリームチーズアイス
こんな感じですかね( ̄▽ ̄)
アイス系が多いのかな?全て集中的に食べて
満足して飽きてきたもの達です。笑笑

そんな今年初めて出会った
チョコミントはこの子↓
f:id:SAWa0316:20160526082323j:image
もう飽きてないかな〜と思って
買ってみたけど味は……(ー ー;)笑

あれば食べるしなければ食べない。
そんな存在になりました。
チョコミントよ。すまぬ。笑

チョコミントは好き嫌いが
別れますよね!皆さんはどうですか??
みなさんも1度ご賞味あれ!